トップに戻る

過去日記

2009年5月14日(木):夕方

今週のサンデー

 ゲッサン創刊号、あずまんが大王載ってたりオマンコ漫画載ってたりするそうなんで、読んでみようかと思うんだが、付録付きなせいで縛ってあるんだよな…買うか。

 メジャー。

 おおかたの予想通り同点に追いついたが、…これは当然、同点のまま延長に入って吾郎が続投する事になって腕が…という展開になる事であろうが、どうなるか。

 ハヤテ!

 バックステージ…アーたんの中の人に関するヒントがまた出てきたが…普段は忙しくてアフレコになんて行けないのに今回だけは行っちゃうくらい畑せんせいのお気に入りで、アーたんのイメージに合っていそうな声優…ってことは…中島愛…は既にゲーム版に登場してるので外して、平野綾、水樹奈々、南央美辺りが本命だろうか。
 あと、対抗として、田村ゆかり、戸松遥、沢城みゆき、大穴として、川澄綾子、斉藤千和、伊瀬茉莉也を挙げておこう。

 で、本編。
 なんかツッコミどころ満載のままビーチバレーが終わったが…けっきょくヒナは水着になって美希大歓喜!
 そして結局、ハヤテがヒナにボコられるという予想通りのベタなオチで終了。
 …さて、次回こそアーたん登場するかなあ。

 金剛番長。

 またジャンプ的な団体戦展開が始まりそうな予感が。

 オニデレ。

 また新しい設定が。

 やおよろっ!

 …1ページ目見た時は、一気に50人くらい出てくるのかと思った。
 ……ところで、そうめんちゃんは、捕まったら当然その胸と股間に巻かれたそうめんは食べられちゃうのだよね?
 ………てか、冷やし中華ちゃんも、冷やし中華の麺で乳と股間を隠せれ!

前後の過去日記

↑2009年5月14日(木):夜

フジテレビCSアニメ

↓2009年5月14日(木):昼

フレッシュプリキュア! 第15話

過去日記一覧
トップに戻る