トップに戻る

過去日記

2009年5月17日(日):未明

平野綾だけTV 第2回


 ほんとに続きがあるのか?と半信半疑だった平野綾だけTVだが…無事に第2回が放送された。

 今回のミッションは、平野綾が一人だけでフランス料理を食べに行き、どれだけ大人の女性であるかという事をアピールするという企画…


 …に見せ掛けて実は、その様子を撮ったVTRをチェックして、平野綾のテーブルマナーがどれだけ駄目だったかを採点する…という内容だった。


 なんか、無知な女子を笑い者にするアレなバラエティー番組のノリをちょっと感じたりはしたが、まあ面白かった。


 あと、ワインの話の時に、ワインをぶどうジュースだと言い張って常日頃から頂く幼アニメキャラの話が出てきたのにちょっと噴いた。
 …あの当時、平野綾、14歳かー。

前後の過去日記

↑2009年5月17日(日):朝

東のエデン 第6話

↓2009年5月16日(土):深夜

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る