トップに戻る

過去日記

2009年6月24日(水):昼

放送禁止劇場版2更新

映画「ニッポンの大家族」オフィシャルサイト

 放送禁止劇場版2サイト、更新されていろいろ掲載された。

 大家族紹介のページを見たところ、劇場版2は放送禁止2から7年後の話っぽく、しかも、放送禁止2のときから更に五男、五女が増えていた!…奥さん、39歳と40歳の時にまた子供作るとはお盛んだ!

 …あと、あれから7年経った時点でお父さん殺しがまだ発覚していないという事は、…放送禁止3の筒井が扱った、大家族の殺人事件というのは、浦さん一家とは無関係?

 …それにしても、ちっちゃい写真では気付かなかったけど…奥さん、笑顔でリンゴに包丁突き刺してたんだな…これは、林檎ちゃんとの関係を暗示してるのか?とか思ったらちょっと怖くなった。

前後の過去日記

↑2009年6月24日(水):夕方

ハヤテのごとく!!新主題歌

↓2009年6月24日(水):朝

今週のスピリッツ

過去日記一覧
トップに戻る