トップに戻る

過去日記

2009年7月8日(水):夜

今週のサンデー

 メジャー。

 うわ、まさかこういう展開とは!
 …これでギブソン死んだら神展開だな。

 最上の命医。

 …これは、命、機内で赤子を取り上げるイベント発生??

 ハヤテ!

 …ミコノスを後にしちゃったけど、…ラブ師匠、ハヤテがヒナを誘って行くディナー、いったいどこのレストランを紹介したんだ?
 そして美希、またもやガチ百合発言が。
 そのあと、ハヤテ……ナギ、ハーマイオニー衣装をしっかり用意してあるのか!?…これ、元々はヒナ人形の呪いで生まれてすぐ消えた服だったが、それに似せてナギが作っておいたとか、そういう事なのか??
 あと…また石の話が出たが…この話をナギに話したのは確実に帝だよね?
 ……で、今回最大の衝撃、最後のヒナの発言!!
 ヒナ、アーたんの事知ってるんだ!しかもそうとう詳しそう!
 …これ、以前どこだったかでヒナが白皇の裏の権力者について話している事があったが、実はそれがアーたんとか?そういう事???
 ともかくこれは次週が猛烈に気になって仕方が無い!

 絶チル。

 …そういや、明日放送の平野綾だけTV、ミッションは漫画家のアシスタントって予告が出てたけど…椎名せんせのとこだったのか!
 ……ときに、目次コメントで椎名せんせが、「出演してみたいテレビ番組があれば教えてください」との問いに「どんな番組にも出演したくない。でも見切れるのは好きかも(笑)。」と答えていたが…平野綾だけTVでほんとに見切れた映像ばっかりだったら最高のギャグになるな。

 オースダイン。

 各出版社の漫画賞で、お互いの雑誌の作品を受賞させ合う事はもうやめたのに、合同企画自体はまだやるんだが。
 …で、読んでみて思ったのは、「なんだこのマンガ?」だった。

 オニデレ。

 …サヤ、休日には正に会えないけど、夏休みの場合はどうなるんだ?…と思ったが、やはり会えないらしい。
 ……が、合宿という名目ならいいらしい。
 創立記念日の時には正と会ってるから、休日は出掛けられないって事は無いし、放課後に正の家に行った事もあるから、学校以外に行ってはいけないって事でもないし…サヤが休日に正に会えない理由、もうさっぱり分からんな。
 あああと、ユナが夏になって一気にエロい格好になったね。

前後の過去日記

↑2009年7月8日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2009年7月8日(水):夕方

リンク張ったら逮捕!??

過去日記一覧
トップに戻る