トップに戻る

過去日記

2009年7月16日(木):昼

今週のマガジン

 波打ち際のむろみさん。

 ついに連載開始。
 …しかし、センターカラーはいいけど、なんでこんなに画素荒い&JPEGノイズ出まくりなの?
 公式のトップ画像まんま使い回した?
 …まあともかく色指定が判明したんでよかった。
 あと、一体どうやってドンキまで買い物に行ったのかは未だに気になる。

 絶望先生。

 既にむろみさんまでネタに盛り込んでるのがすごいと思った。てか、わざわざこのネタの為に今週の表紙のレイアウトやら他の作家の目次コメントとかを事前に教えてもらったのか。

 エデンの檻。

 今週は、トビラ絵といい話の内容といい…りおんに生理が来た話か。

前後の過去日記

↑2009年7月16日(木):夕方

咲-Saki- 第15話

↓2009年7月16日(木):朝

「お父さんのと一緒に洗濯物洗わないでよ!」みたいな?

過去日記一覧
トップに戻る