トップに戻る

過去日記

2009年8月6日(木):夕方

今週のサンデー

 目次コメント…佐々木せんせと藤木せんせがかぶってたのがちょっと面白かった。

 ハヤテ!

 ようやくヒナギクとのディナーの話が出てきた。
 …って、ハヤテ、この状態で行ったら確実にヒナの事などほったらかしで上の空になりそうだ!
 ……が、もしそうなったら、ヒナ、アテネの話をした途端にハヤテがおかしくなった事を察して、ハヤテを問い詰めるだろうなあ。
 ………そしたら、ハヤテがヒナの問い詰めに耐えられる訳が無いから、アテネとの事を洗いざらい喋っちゃいそうだ。
 …………そんな事になったら、ヒナ、また自分の気持ちも顧みずにお節介を焼いちゃいそうだ。
 にしても、ナギ、ハヤテは自分の事を好きだと思い込んでるだけに、この事を知ったら一体どんな修羅場になるんだろうかと相当ドキワクだ。
 あーあと、サクまでミコノスに来た!
 …伊澄を探しに来たっぽいが、目的は何だろうか。

 いつわりびと空。

 …このトリック、塔の中の部屋が丸い事からしても、部屋を回転させて窓を別の方向に向けて、岩山が消えたように見せ掛けてるんだろうな。

 オニデレ。

 前回のサヤの全裸披露…正が見てなかっただけでなく、サヤものぼせてその事を覚えてないってオチに!

前後の過去日記

↑2009年8月6日(木):夜

24時間ゲームセンターCX放送情報

↓2009年8月6日(木):昼

フレッシュプリキュア! 第26話

過去日記一覧
トップに戻る