トップに戻る

過去日記

2009年9月6日(日):昼

東京マグニチュード8.0 第9話


 娘と母の安否を確認する為に三茶に戻ってきた真理さんだったが…そこで突き付けられた衝撃の展開!!

 …果たしてこれは真理さんの母と娘なのか、それとも、年齢や髪型が似ていてしかも髪留めも同じ物を使用していた別人なのか…?


 …と思っていたら、年齢や髪型が似ていてしかも髪留めも同じ物を使用していた別人で、母と娘、生きてたー!うぉーい!


 そして、死んでる疑惑が未だに払拭できていない悠貴だが、
 悠貴と未来、立ち去る時に悠貴のカバンを病院に置き去りにしてるのに…


 悠貴、立ち去った後なのにしっかりカバン背負ってるーー!!
 うわー!!!


 そして、悠貴、二度に渡る「お姉ちゃん、あのね…」の台詞。
 …悠貴、いったい何を言おうとしてるんだ???

前後の過去日記

↑2009年9月6日(日):夕方

ブログ更新容疑逮捕?

↓2009年9月6日(日):朝

ゲームセンターCX再放送

過去日記一覧
トップに戻る