トップに戻る

過去日記

2009年9月9日(水):昼

今週のヤンマガ

 バカ姉弟、アニメになるのかー。
 …タイトル、流石にこのままって訳には行かなかったようで、『ご姉弟物語』ってタイトルになるそうだが。

 みなみけ。

 藤岡の告白が相当いいかんじだった!

 逆転検事。

 …この赤い布、…絵画を持ち出すのに使ったんだろうな…どうやったのかまでは分からないけど。
 そして、殺された警備員…あのゆるい腕時計はこの為のもんだったかー。
 で、警備員が殺害されたのは8時半前くらいって事になると、…警備員から電話があった瞬間にイトノコ刑事と一緒に居た館長はシロ?
 そして、もし探偵が犯人だとしたら、女に気付かれずに館内へ入って警備員のところに向かうのは無理だからシロ?…となると、消去法で、女が犯人??

 カイジ。

 特に何か起きる事もなく、そのまま二人とも死んで終わった!!
 …ってことで、やっと坊ちゃんの小説話も終わったし、ようやく次からギャンブルの話に入れる?

前後の過去日記

↑2009年9月9日(水):夕方

ルノー、KERS再搭載!

↓2009年9月9日(水):朝

千葉県庁横領問題

過去日記一覧
トップに戻る