トップに戻る

過去日記

2009年10月29日(木):昼

新蒙古タンメンカップ麺たべた


 …5分掛けないとふやけてくれないという屈強な麺が入っているという事で期待しつつ、フタを開けると、その時点で見て分かる麺の太さ!これは期待が持てる!
 そして更に、あからさまに大きくなっている豆腐など、具のパワーアップも見て取れた!

 …ともかく食してみる事に。
 ……やはり、なんだ、カップ麺でありながら少しでもオリジナルに近付けようという努力がかなり見られる太麺は、従来のやつと比べてとても良い!そしてなんか、スープもコクが増してるような気がする!

 更に高価になった中本カップ麺ではあるが、この量&質ならかなり納得できる!

前後の過去日記

↑2009年10月29日(木):夕方

ドラフト2009

↓2009年10月29日(木):朝

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る