トップに戻る

過去日記

2009年11月19日(木):未明

今週のサンデー

 また表紙平野綾だ。
 しかも、前回は「絶チルで声優やった人」という名目だったけど、今回はふつうに平野綾の紹介だ。

 ハヤテ!

 とりあえず石破壊の危機はエロスで救われた。
 …にしても、伊澄&咲夜、三千院家の遺産相続の条件知らなかったのか。
 伊澄はあの石が何なのか知ってる風な話をそうとう前にしてたし、咲夜なんか、兄が三千院家の遺産狙ってるの知ってるのに!
 …ともかく、えらい重い展開になって、究極の選択を強いられたハヤテであるが…けっきょくナギもアテネも救いそうな気はする。
 ……あと、サンタの正体がさらっと明らかに!畑せんせいがじじいの描き分けを出来ないとか、そういう訳じゃなかったのか!!
 ………って、あそこで既にハヤテと接触してたって事は、もうあの時点でなんか企んでたって確定じゃないか!

 メジャー。

 吾郎、死ぬのか?
 死んで話は最終回へ突入なのか???

 絶チル。

 これか。
 しかも、扉マンガだけかと思ったら、本編にも出てきた!!

 ディフェンスデビル。

 このマンガも、おっぱいマンガになってから久しいなあ。

 オニデレ。

 ユナのコスプレがちょっとよかった。

 金剛番長。

 最後のコマ、大変な場面なのに、ギャグにしか見えないよ。

前後の過去日記

↑2009年11月19日(木):朝

飛び出せ!科学くん

↓2009年11月18日(水):夜

ライアーゲーム シーズン2 第2話

過去日記一覧
トップに戻る