トップに戻る

過去日記

2010年3月28日(日):未明

新Cintiq21UX来たー!!


 早速、いままで使用していたCintiq12WXを撤去して、新Cintiq21UXを設置してみたのだが…


 …でかい!でかいよ!
 頭では理解していたつもりだったが、いざ机に置いてみると、これはまた凄いでかい!
 で、ちまちまとタブレットの設定をやって、なんとか使えるところまで環境ができた。

 …まあしかし、いままでの12インチは、画面の狭さから、覗き穴を通じて原稿を見ているような感覚が否めなかったんだが、これは余りにも広々としている上に、液晶の質が段違いにいいので、引いた線が見易い事もあってすばらしく描き易い!やはり買って良かった!

前後の過去日記

↑2010年3月28日(日):朝

今週のチャンピオン

↓2010年3月27日(土):深夜

2010F1グランプリ第2戦 オーストラリア 予選

過去日記一覧
トップに戻る