トップに戻る

過去日記

2010年8月29日(日):朝

2010F1グランプリ第13戦 ベルギー 予選

 予選は雨が降ったり止んだりの、激しいレースになった。

 Q1、アウトラップでペトロフがいきなりコースアウトすると赤旗、再開後に皆がタイムを出した後に大振りになって、Q1終了かと思われたが、一気に路面が乾き、残り時間も僅かだった為に一斉に一発勝負のタイムアタック!
 ここでザウバー、小林とデラロサが揃ってコースアウト、タイムを出せずにQ1落ち、…ということで、コバライネン、グロックと、新参組から2人がQ1突破する事に!

 Q2は、路面がほぼ乾いた状態で開始され、ハミルトンがトップタイムで通過し、マクラーレン健在ぶりをアピールし、Q3ではウェーバーがポールを獲った。
 そして、更にルノーのクビサが3番手に入るなどの反面、フリー走行で好調だったフェラーリは、マッサが6番手、アロンソが10番手まで落ちてしまった。…これは流石にフェラーリの大逆転はキツいか。

前後の過去日記

↑2010年8月29日(日):昼

かいたに杯参加して思った事

↓2010年8月29日(日):未明

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話『The DEAD way home』

過去日記一覧
トップに戻る