トップに戻る

過去日記

2010年10月10日(日):朝

今週のジャンプ

 うすた先生、榊せんせいがデビューする前から付き合ってたって事だよね?一体どんな経緯で知り合ったんだろうか。
 …てか、なんでこのタイミング?「榊せんせがデビューできたら結婚」「ジャガーの連載終わらせたら結婚」とかって事?

 バクマン。

 やっぱり、アニメになるような作品を描く事が目的だった。
 …しかし、いくら細かく描き込んでるとはいえ、下描き1ページに90分以上掛けてるのは長過ぎるから…これは確実に速く描けるようになるんだろうな。

 べるぜバブ。

 新キャラ一気に増えた!
 …しかし、ヒルダの姉妹(?)の名前がヨルダって……

 めだかボックス。

 こういう絶体絶命の状況になったら絶対死なないというのがジャンプマンガの法則だし、死なないだろうけど。

前後の過去日記

↑2010年10月10日(日):昼

2010F1グランプリ第16戦 日本 3日目

↓2010年10月10日(日):未明

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る