トップに戻る

過去日記

2011年8月16日(火):昼

今号の近代麻雀

 バード。

 「勝利が決定する前に手の内をバラすのは死亡フラグ」の原則の通り、蛇、天和に失敗した!
 …にしても、なかなか手の込んだ手口だったな。
 で、バードの手…マンズ全部見せ牌しちゃってもロンアガリ出来るというのは…やはりマンズの2から8のうちどれかがいつの間にか消えててそれでアガるということ?

 ムダヅモ無き改革。

 ついにマンガでも政権が民主党に移った!
 これは今後がすごい気になる展開。
 …にしても、「ガソリン減税」「高速無料化」「埋蔵金」という話をモリモリ出してきている辺りがイヤミったらしくて素晴らしいw
 ……とあと、タイゾーはこの選挙の後でも議員をやれているんだろうか?

前後の過去日記

↑2011年8月16日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2011年8月16日(火):未明

琢磨7位

過去日記一覧
トップに戻る