トップに戻る

過去日記

2011年10月4日(火):未明

今週のジャンプ

 めだかボックスと黒子のバスケ、アニメ化かー。
 …まあ、めだかは連載始まった当初から、いつからアニメになるんだとか思っていたが、黒子までもか。
 ……いやまあ、ジャンプ作品はある程度連載続いたら自動的にアニメになるけどね。

 針栖川。

 まあ、里見と入れ替わる事で切り抜けるんだろうなと漠然と思ってたらその通りだった。
 …で、今回の話、単行本ではもちろん乳首描き足されるよね??

 めだかボックス。

 今週のこの話、…アニメになってもできるのか…?

 バクマン。

 七峰だけ正月に休みを取ってるあたりが死亡フラグかと思ったが、本当に死亡だった。
 …しかし、この作中のジャンプには、ワンピやナルトやブリーチなども連載されてるって設定なのに、4位までにそれらが一本も入ってないってのはなんだか。

 ハンター。

 なんだこれ。

 ST&RS。

 いきなり時間が飛ぶってのは打ち切り定番の展開なんで、もう駄目かと思ったら、まだ打ち切られなかった。
 …が、もう来週辺りで終了しそうだ……

前後の過去日記

↑2011年10月4日(火):朝

また日経か

↓2011年10月3日(月):深夜

まあ買わないな

過去日記一覧
トップに戻る