トップに戻る

過去日記

2012年4月27日(金):昼

今週のマガジン

 Dr.デュオ。

 新連載。
 医者マンガな幽霊取り憑かれモノ。

 AKB49。

 この流出プリクラ、ふつうに考えたら捨て駒ちゃんの捏造だろうけど…あの尾行してた男もなんか関係あるんだろうな。

 シャードック。

 さっぱり分からん。
 …てか、髪が濡れてる男って、なんでこれから地下鉄に乗ろうなんて奴がそんな状況になってるんだよ???
 ……しかしまあ、あのメガネの持ち主が犯人なんだろうけど、それが分かる証拠って、やっぱり見当たらない。

 零。

 宴会の席にジュンコ居るのかよwwwww
 …そして、この芸能プロの男っぽい奴……これが次の標的になるって事?てか、実は最初からこの男に会うのが目的でこの場所を宴会の場に選んだとかだったりして??

 一歩。

 どんだけ絶望的に不利な状況になっても、パンチ一発で逆転しちゃうのがこのマンガだから、…これはもう青木の勝利フラグって事でいいんだよね?

 むろみさん。

 ラブコメだ。

 エデンの檻。

 どうせ生きてるんでしょ?

前後の過去日記

↑2012年4月27日(金):夕方

自殺の9割以上が

↓2012年4月27日(金):朝

交通事故報道

過去日記一覧
トップに戻る