トップに戻る

過去日記

2012年7月19日(木):未明

今号の近代麻雀

 リコーダーとランドセルとアカギってwww

 バード。

 牌のすり替え、そんな手口だったのか!
 …んで、バードが何に気付いたのか…さっぱりわからん。さしあたって、ラス牌の一索がヤマに居たなあというくらいしか。

 麒麟児への道。

 「城埜ヨシロウとガチ勝負したいプロ&店募集。応募が来ないと逃げたとみなす」
 っての、随分前から書いてるけど、未だに全くお呼びが掛からないみたいね。

 HERO。

 ひろゆき、当然この投げられた九筒をキャッチして自分のツモ牌とすり替えるんだよね?

 バイヅケmini。

 近代麻雀マンガ賞の応募が少ないって、…こういうのは〆切ギリギリに全体の9割方が届くもんなんだから、〆切9月末なんだからそりゃあまだ届かないわな。

前後の過去日記

↑2012年7月19日(木):昼

30girl.com更新情報

↓2012年7月18日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る