トップに戻る

過去日記

2012年10月9日(火):未明

孤独のグルメ&花のズボラ飯前夜祭


 孤独のグルメ等の原作を担当している久住昌之氏、バンド活動もしているというのは以前から知っていたものの、そっちに興味を持ち始めたのは、やはりドラマからで、そして、YouTubeで、久住昌之&オーケストラQ「組曲・孤独のグルメ」を見て「なにこれすごい!」…と思ったら、新ドラマ開始に先立ち、吉祥寺マンダラ2にて、「孤独のグルメ・シーズン2」「花のズボラ飯・ドラマ化」合同前夜祭 というのを開催するという事を知り、行ってきた。


 まずはお馴染みの孤独のグルメの各曲、そして、花のズボラ飯のED曲や、作中で使われる曲、使われるかもしれない曲、ボツになった曲等を披露、そして孤独のグルメ2の主題歌や作中で使われる曲も多数披露された!
 最後には改めてシーズン1の主題歌で盛大に盛り上がって幕を閉じた。…各ドラマの開始が改めてすごく待たれると感じるイベントだった。

 当日の模様は、一部、YouTubeに既に上がってた。

The Screen Tones「ある日の東京〜店を探そう」
cossami with The Screen Tones「花のズボラ飯(ハミング版と正式版)」
cossami with The Screen Tones「花でいっぱい」
The Screen Tones「レゲ・シーズン2〜三味線五郎」

前後の過去日記

↑2012年10月9日(火):朝

今週のジャンプ

↓2012年10月8日(月):深夜

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU

過去日記一覧
トップに戻る