トップに戻る

過去日記

2013年1月12日(土):夕方

ふるさと祭り東京2013開幕


 今年もついに開幕した、ふるさと祭り東京、さっそく行ってきた!

 …まあもうこの祭りも、出展する店もだいたい毎回同じようなかんじですっかり定着した感がって、廻るのにもだいたいどのへんに何があるか把握できるようになった。


 …とは言っても、微妙に変わったり新しい企画が始まったりとかはしているんだけど。
 ……去年はしまねっこが会場を席巻していたけど、今年はくまモンが会場を蹂躙していた。恐るべしくまモン。


 でーまあ、東京ドーム周辺にはいろんな娯楽施設があるし、ふるさと祭りは再入場可能なので、ひとまず腹一杯たべたら外で腹ごなしして、また会場に戻った。特に遠方から来た人なんかは、いろいろ遊んで廻るといいかも。

前後の過去日記

↑2013年1月13日(日):未明

炎上プロモ

↓2013年1月12日(土):未明

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る