16色画像

 Page1 


例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


mak_1f.gif
 mak_1F.gif (38K)
FANTASY ONCE MORE
 取りあえず、はぢめてかいたCG。
 と言っても、まったくかいていなかった訳ではなくて、8bit機でゲーム用の
 CGはかいていました。16bit機になって、「絵」としてかくようになった最初
 と言う意味です。

mak_4j.gif
 mak_4J.gif (16K)
CONCRETED DESERT
 知り合いのサークルさんから依頼されてかいた絵。
 背景は、当時会社の窓から、ぼーっと外を眺めていた時に見えていた
 駐車場棟がモデル。

mak_5c.gif
 mak_5C.gif (22K)
TARTAN CHECK COMPANY
 これもまた、当時からお世話になっていた、上とは別のサークルさんに
 かいた絵。
 このCGのタイトル、「TARTAN CHECK COMPANY」と言うのが、
 現在の僕のサークル名の由来。

mak_6b.gif
 mak_6B.gif (13K)
NEAR FANTASIA
 コピー誌の表紙をスキャナで吸って、色を付けたもの。
 ジャギ消しの練習でした。

mak_7f.gif
 mak_7F.gif (19K)
SOUSAL THOMSUJAS
 背景にかかる頃には飽きていたので、影をテキトー塗ったら、やっぱり
 人から指摘された。スマンす。^^)ゞ

mak_8h.gif
 mak_8H.gif (25K)
バス停
 僕のかいた絵の中でも、わりと気に入ってるCG。
 「日常」がかけるようになりたい。;;)/

mak_9g.gif
 mak_9G.gif (24K)
無題
 背景がまったく思い浮かばなかったので、「え〜い雲だ!」とかいてしまっ
 た絵。
 以来、雲をかくのが好きに…^^;

mak_10i.gif
 mak_10I.gif (20K)
ISLE of SUMMER
 とにかくムチャムチャ暑かった1994年の夏。
 XLR250BAJA乗ってるんですが、1回目のキックでかからず、「2回目を失敗
 したら、暫くは動けないだろう」事を経験。暑いだけで体力を消耗する事を知り
 ました。なんとか気合で2回目はかかってよかった。^^;

mak_13c.gif
 mak_13C.gif (15K)
快速落書きねこ耳娘(1時間強)
 とってもお手軽ねこ娘。
 この頃よりタブレットなる文明の利器を導入。

mak_14g.gif
 mak_14G.gif (22K)
CATS ME TONIGHT!
 ねこみみ。*^^*
 
 けして寝込みを襲うわけではない。