16色画像

 Page2 


例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


MAK_15D.GIF
 MAK_15D.GIF (28K)
ねこみみ天使しょの1
 なんとなく、妙なネタは無いだろうかと言うことで考えたもの。
 因みに、みみは生えていません。帽子の飾りです。後ろには尻尾もついてます。

MAK_16D.GIF
 MAK_16D.GIF (29K)
ねこみみ天使しょの2
 前作のDOCにて公言してしまったので、シリーズ化してみました。^^;
 でも2枚です…。

MAK_19E.GIF
 MAK_19E.GIF (18K)
ぜんまいちゃんBLACK
 水上まりんさんの発案された「ぜんまいちゃん」。僕もかいてみたいと言う我侭を
 快く承諾してくださった水上さんに感謝の意を表して。
 でも、僕がまともにかく訳無いですね。^^; だから「似せぜんまいちやん」です。

MAK_20F.GIF
 MAK_20F.GIF (15K)
YELLOW in BLACK
 当時出した同人CG集のタイトル画。
 但し、「YELLOW〜」がタイトルだと言うことは本人すら忘れていた。

MAK_21H.GIF
 MAK_21H.GIF (20K)
END・・・
 上と同じCG集の最後の絵。
 右側の空いてる場所に何かかいてあったような気がしたが、まぁいいか。

MAK_22D.GIF
 MAK_22D.GIF (12K)

 上記CG集のメニュー用の絵。
 これだけ見てもあんまし面白くないかも…^^;

MAK_23G.GIF
 MAK_23G.GIF (40K)
MYTH of MYST and MS.TRIPHONY
 後で気がついたけど、MYSTってのは間違いで、本当はMIST。
 当時、ゲーム「MYST」をやった直後だったもんで、なにげなく書いたら
 こんな大ポカをやらかしてしまいました。;_;

MAK_24J.GIF
 MAK_24J.GIF (47K)
MYTH of MYST and MS.TRIPHONY2
 上の続き。ちなみに当時、これと、前のは変なお話し、というか
 意味不明な文が付いていました。でもハズいからここではパス。

MAK_26G.GIF
 MAK_26G.GIF (41K)
PROBLEM of PROMISE
 きつね本が作りたいな〜と思って落書きした絵に色を付けたもの。
 結局本は出来ませんでした。^^;;;