16色画像

 Page2 

例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


MAK_44FL.JPG
 MAK_44FL.JPG (48K)
冒険 窒息 少女(笑)

 上に同じ。
 むかーし、幼稚園位の頃、プールで溺れた事があって、「泳げない人間
 にとっちゃ、それ自体冒険だよなぁ」なんて考えてみました。
 (CGネットワーカーズ4掲載)

MAK_45F.JPG
 MAK_45F.JPG (44K)
めいるせっとあっぷ

 とあるBBSのメールセットアップ画面に使われた?(見た事無いんよ^^;)
 謎の絵。初公開テクスチャ無し版はこちら。^^;

MAK_50CL.JPG
 MAK_50CL.JPG(48K)
道端

 CGネットワーカーズ5の巻頭カラーページに入れる絵が無い事に
 気が付き、急遽書いた絵。
 元はFAX絵でした。

 (CGネットワーカーズ5掲載)

MAK_50CL.JPG
 MAK_51C.JPG(93K)
どきどきくじらんどたいとる

 このホームページのタイトルとしてしばらくの間置いてあった絵。
 重くてスマンかったス。^^;

fulcol01/mak_52d.jpg
 MAK_52D.JPG (50K)
彩子ちゃん(火延版)

 浜松にある、DTP出力センター、有限会社彩技システムさん
 で、マスコットを募集していると言う事で、しょーこりもなく
 かいて見ました。^^;
 
 出力センターの昇華型プリンターというのは、話しには聞いていましたが
 実際その発色の奇麗さには驚きました。
 ただ、惜しむらくは、サンプル出力して頂いた僕のデータが、所詮72dpiだったもんで
 粒子的には違いが良く判らなかった事。やっぱり360dpi以上でかかんとだめですかね〜;;)/

MAK_53.JPG
 MAK_53.JPG(24K)
ありがとう10000アクセス

 10000アクセスありがとう時にかいたメイド絵
 実はこの頃、まだホームページ上にメイドを配備する予定は無くて
 ただたんに、ねこ耳メイドが書きたかったから書いた物。
 上の彩子ちゃんを軽装にしたような感じで書きました。が、
 後にこのデザインを引き継いでシフォンが誕生しました。
 と、言っても違いはスカート丈と靴位ですが…^^;
 因みにこれを書いた時は、既にカウンタは14000行ってた(笑)

MAK_54.JPG
 MAK_54.JPG(63K)
蜃気の刻数値の心に咲くまで

 CGネットワーカーズ7用に用意した絵
 ヤローが書きたかった。

MAK_56B.JPG
 MAK_56B.JPG(48K)
めでたいねこVer.B

 3DのRyoさんの所に送った絵
 の、ちょっと変更したバージョン。
 よく考えたらチャムチャムカラー⌒▽⌒;;;

MAK_67B.JPG
 MAK_67B.JPG(56K)
みずねこ

 ペインターの練習にと、FAX落書きに色をつけた物。

MAK_68E.JPG
 MAK_68E.JPG(68K)
さかなの杜

 これもペインターの練習。
 あまりにでかいのでかなり圧縮してます。
 Photoshopで圧縮率2。画質悪し。(笑)

MAK_69B.JPG
 MAK_69B.JPG(46K)
終夏(或いは「for Libretto100」(笑))

 さらにペインターの練習。リクエストによりLib100の壁紙サイズ⌒▽⌒;
 最近では一番納得の行った絵。