らくがきくん

 Page3 


例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


MAK_楽05.JPG
 MAK_楽05.JPG (36K)
楽がき5
 まぁそういうものです。^^;

mak98fax.JPG
 MAK98FAX.JPG (35K)
1998年賀FAX
 知り合いさん達に無理矢理送り付けた年賀FAX
 元日中に出さなければならなかったため、急いだんで
 かなりトホホなデキ。;_;

mak97fax.JPG
 MAK98FAX.JPG (74K)
1997年賀FAX
 ついでに発掘された1997年の年賀FAX
 毎年同じネタかい!-_-;

mak_楽06.JPG
 MAK_楽06.JPG (30K)
1998年年賀FAX梅バージョン
 ごく一部の人達に送り付けた年賀FAX^^;
 一応トラである。
 ごく意味不明。

mak_楽07.JPG
 MAK_楽07.JPG (21K)
しふぉん4月1日バージョン
 なんとなくしてみた落書き。
 別にシフォンを書こうと思ったわけではなくて、途中で「こんなのもいいかも」
 と思ってやってみました。ま、4月1日やし…(笑)

b19.JPG
 B19.JPG (54K)
ボツ表紙
 この前の冬コミに出したプリントアウト本の表紙用に書いた絵
 同人コーナーにあるコピー本の表紙を見てもらえば解ると思いますが
 左端にタイトルが入るため細長くなっています。
 よく意味がわからないのと、プリントアウト本でこの表紙だと
 どうしても「作りかけ」に見えてしまう、と言う理由で却下。
 実際書くつもりはなかったけど、台詞は実は考えてあったりします。^^;
 が、お好きな言葉を当てはめて遊んでください。(笑)

mak_b01c.jpg
 MAK_B01C.JPG (40K)
Geo Green Corn表紙
 98年夏コミに出したプリントアウト本の表紙
 初の実写合成(笑)とデヂタルトーンに挑戦しました。
 それはいいけど300dpiで作業すると、メモリの足りなさを実感。
 128Mでは…;_;
 今の機械に今更64MのEDO2枚も買ってもしょうがないから
 セカンドにもう一枚128MのSD買って、ついでにP2にしたいと思う今日このごろ。
 
 絵のトーン部分は網点変換前のが取ってあったのでそっちを使ってるけど、
 背景の写真は変換後のレイヤしか残ってなかったので、余り奇麗じゃないかも。⌒▽⌒;
 タイトルはG.CREWで入れてるので、ここでは無し。

mak99賀c.jpg
 MAK99賀C.JPG (74K)
1999年年賀FAX/CG
 1999年の年賀FAXを取り込んで着色したCGがこれ。
 99年頭にはトップページに無着色版が置いてあった。
 

mak2000賀.jpg
 MAK2000賀.JPG (88K)
2000年年賀FAX/CG
 やっぱり2000年の年賀FAXを取り込んで着色したCG。
 龍のかぶり物はどうもかーいく無いし、
 かと言ってそのまま龍を書くのもつまらなかったのでこんなんなりました。(笑)
 因みに右手に持ってるのは箸。
 竜胆流料理道82代め見習いだそーです。⌒▽⌒;
 

mak2001賀.jpg
 MAK2001賀.JPG (96K)
2001年年賀CG
 2001年の正月、TOPにあった年賀CG。
 ヘビのかぶり物はどうも(以下略^^;)
 

mak2002賀.jpg
 MAK2002賀.JPG (74K)
2002年年賀CG
 例によって2002年の正月、TOPにあった年賀CG。
 馬のかぶり物は…(もうええっちゅうねん!)