Piano Music...

English version is HERE... Get RealPlayer...

Piano Music...
last modified 07/09/02

このページは私の趣味、ピアノ音楽のページです。

 ピアノ音楽は私にとって生涯の趣味です。幼い頃からピアノを習ってきましたが、専門的にではなく趣味として現在も続けています。いくつかの音楽を愛好するグループに所属し、演奏会や会合等様々な企画をしています。たとえば、「こだわり」のあるピアノ弾きのためのページという交流の場を作っています。
大学時代はピアノを中心とした室内楽のサークル、ピアノ・ソサィエティーに所属していました。そこでは演奏会を企画したり出演したりしてました。 現在はさまざまなピアノサークルや、大学時代のサークルのOB組織であるピアノ三田会などに所属しています。

 このページでは、私のピアノに関するプロフィールと、企画している演奏会のお知らせなどを掲載しています。他にも、自分の演奏記録として Real Audio による録音も掲載しています。

Playing Piano...
ある演奏会にて

Contents
* 今までの出演履歴 ( Real Audio による録音 )  NEW!
* 今後の演奏会出演予定  NEW!
* バッハの音楽をピアノで... NEW!
* 「こだわり」のあるピアノ弾きとその仲間達のためのページ
* 「こだわり」のあるピアノ弾きのたまり場 (掲示板)
* サイバーコンサート
* 音楽関係リンク集




Any comments can be e-mail to the address below...
HiRo [ hiro105@cc.rim.or.jp ]

Copyright © HiRo, All rights reserved.