トップに戻る

過去日記

2001年10月22日(月):夜

今頃先週の『フルーツバスケット』見た。

 …前々から思っていた事だけど、アニメ版『フルーツバスケット』って、……『こどものおもちゃ高校生編』?
 いや、脚本と音楽が同じ人だし、話は妙に半端な学園モノだし(苦笑)。

 ところで私は、花ゆめ作品ではフルバより『花ざかりの君たちへ』のほうが好きです。 …いやまあ、前に言っていたこういう理由もあってけっこう気に入ってて(苦笑)、次にアニメ化するなら是非ともコレをとか思っている所存。声優はもちろんドラマCDと同じキャスティングで。もう瑞稀役は桑島法子以外認めません。
 …でもむしろ『ネバギバ!』とか『しゃにむにGO』とか『紅茶王子』とかのほうがアニメ化が早そうな雰囲気満々なのだがどうか。

前後の過去日記

↑2001年10月24日(水):未明

平日だと書く頻度が低いのはリーサラだから。

↓2001年10月22日(月):未明

更新履歴。

過去日記一覧
トップに戻る