トップに戻る

過去日記

2001年11月10日(土):夜

REALbasic3.5.2が出ているという話を、

 以前作ったアプリケーションを3.5.1でCarbon版にリビルドしてる最中に知った(苦笑)。

 まあそんな事で、また更にビルドし直したり、ころころ落ちるClassic環境でのPhotoshopでアイコン用の絵を描いたり、今までに培った技術を駆使してビルドしたアプリに貼ったりして、なんとかやっと形になりました。

 さて、となると次はアプリケーション公開用のページを作らないとな…

 ときにアイコン貼付け手順、結局のところものすごい面倒な手順を黙々とやっていて余りにもスマートでない方法のため、ぜったい他に簡単な方法があるだろうという事と、なによりその手順を書いてたらそれこそものすごい大変だからめんどくさい(笑)という理由でここには書かない事に決定。

前後の過去日記

↑2001年11月11日(日):昼

ただアイコンを貼りたいだけなのに

↓2001年11月10日(土):夕方

こういう事もそれはあるだろうなあという話。

過去日記一覧
トップに戻る