トップに戻る

過去日記

2001年11月12日(月):深夜

コミケ当落通知。

 白ラベルでした(号泣)。

 …って、これで4連続落選なんですけど。3連続落選救済はどうなってますか?3回どころか4回続けて落選でしたよ?書類不備マークがラベルについてないから単純な抽選漏れなんだろうけど、この2年間サークル参加できないという事態をどうしてくれますか?

 ……という事を、どっかに陳情でもすればどうにかなるとかいうもんでも無いので、とりあえず自分のサイトで愚痴ってみた(凹)。
 でもでも、これでこの秋はサンクリ→レヴォ→コミケと3連発落選なんだよう。

 でもってこのせいでここ最近は、漠然と同人誌用のネームを作ってはそのままオクラ入りさせてしまうという事が続いてる…

前後の過去日記

↑2001年11月14日(水):未明

気を取り直して、

↓2001年11月12日(月):未明

アイコン生成についてちょっと調べてみた。

過去日記一覧
トップに戻る