トップに戻る

過去日記

2001年11月17日(土):夕方

まだまだOS X 10.1.1

 ボリュームアイコン…というか画面の右端に置こうとしたアイコン全てを左に弾き出してしまう問題は、試しに右に配置したDockを左に持って行ってみたら、いちおう解決はしました。

 …どうやら、Dockに重なりそうなアイコンをわざわざ移動してくれるという親切心なようだけど……
 ……ハッキリ言ってよけいなお世話です。
 だいいち、Dockをどのサイズに指定していても、Dockを最大まで拡大させても絶対届かない位置までアイコンを押し出してしまうというのはどういう事ですか。こちとら何もDockをそんな馬鹿でかいサイズにしたりしないんだし、デスクトップの好きなところにアイコン置かせてくれよ。

 …更に! Dockを左に持って行った時、デスクトップの左端に置いといたアイコンをごっそり右端までふっ飛ばしてくれたというのは一体どういう了見ですか!?

前後の過去日記

↑2001年11月17日(土):深夜

過去の日記が読めるようになりました。

↓2001年11月17日(土):昼

またまたOS X 10.1.1

過去日記一覧
トップに戻る