トップに戻る

過去日記

2001年12月3日(月):未明

またもや七人のナナ

 アニメ版の公式サイトが立ってたのね。(っつうか、実はアニメ版の情報のほうが先に出ていた?)

 吉崎観音キャラ原案と言う事で、コミック版とぜんぜん絵が違うだろうとは思っていたが……う〜〜〜ん。 …あたまの触覚は、コミック版のオリジナルだったんですか?

 更に、

あげく7人まとめて受験を邪魔するへんてこな敵と戦う《ナナレンジャー》にされてしまったからもうたいへん!

 ……なんですかこの設定は???

 ときに、ナナ七人が全て違う声優というのは何かがスゲェと思ったよ。
 まあ、もし全部を同じ人が声あてたらそれはそれでタイヘンだとは思うけど。

前後の過去日記

↑2001年12月3日(月):昼

ボリュームにカスタムアイコン

↓2001年12月2日(日):夕方

タッチボンド

過去日記一覧
トップに戻る