トップに戻る

過去日記

2001年12月28日(金):夕方

金銭感覚

 明日の準備でちょっと買い物に出たついでに、引っ越しの際に買おうかと思う家財道具や電化製品を物色してみました。

「まともな掃除機1台と64MBのスマートメディア1枚が同じ値段か…」
「は〜、一人暮らし用の冷蔵庫だったらそれなりの大きさのが、外付けCD-RWドライブ程度の値段で買えるんだな〜」
「うわっ! 29型のテレビってiPod1個の値段で買えるのか!?」
「おおうっ!! 乾燥まで全部やってくれる全自動洗濯機って、iMacのエントリーモデルよりも更に安いのか???」

 ……比較する対象がナニですが、まあともかく実際のところ、『電化製品というのは、パソコンやその関連商品と比べるとそんなに高くない…というか安い』というのはけっこう確かなようです。
 今持ってる黒ポリタンと地丹の両方で、本体に加えてメモリやら周辺機器やらのハードウェアだけでトータル100万は掛かってるけど、100万あったら家財道具買い放題だねえ…

 あ、シングルベッドとRio800が同じくらいの値段だった。(←もういい)

前後の過去日記

↑2001年12月31日(月):昼

久しぶりの更新。

↓2001年12月27日(木):昼

引っ越し先

過去日記一覧
トップに戻る