トップに戻る

過去日記

2002年1月10日(木):夕方

今週もまたおっぱい祭り。

 今週のチャンピオン、『七人のナナ』がついに乳頭解禁しましたな、本文最初のページとあとカラー扉で。
『エイケン』では、あれだけ相変わらずエロマンガ展開でありながら未だ解禁されていないと言うのに。

 …ほんと、エイケンで乳頭出しがここまで全く無い理由が猛烈に気になる今日この頃です。おしえて松山先生。

 …さてまあ、エイケンはおいといて、『ナナ』の話です。
 カラーページでアニメ版の紹介がされていました。…公式サイトの画像をそのまま使ったと思しき、CG拡大してるせいでジャギ入りまくりの絵を添えて。

 まず絵についてだけど、『ナナ』と言い、知ってる人は知ってる『アーケードゲーマーふぶき』と言い、…なんで絵があんなですか? …いや、吉崎観音先生自ら原画描いてる訳では無いからしてまあ。

 話については、…まだ設定しか見えて来ないけど、どうですかナナレンジャーは?
 かえって『コミック版のほうが話が面白く思えるようになるじゃないか?』ってまでにトホホなストーリーになったりする心配は無いのですか?

 まあとにかく、これからビデオに撮ったやつ見ます。

#ときに今週、『温泉で混浴騒動』というところが『ナナ』と『ななか』で被っちゃったというのが微妙に可笑しかったです。


 ああそうだそうだそれから、キリエたん、最後のページでもって、腹えぐられて死にそうなあまりに乳首立っちゃう(笑)のはいいのですが、いくらパンモロが良いとは言え、スカート取っちゃうのは駄目です。スカートの中から開脚パンモロが見えるのが良いのです。次からは留意の事ヨロシク。

前後の過去日記

↑2002年1月12日(土):未明

ぼくのほしいiMac。

↓2002年1月10日(木):未明

iPhoto入れてみた。

過去日記一覧
トップに戻る