トップに戻る

過去日記

2002年1月15日(火):夜

さらにスカパー。

 スカパーの録画に関する話について、掲示板にて、我が盟友むしんちゃんよりタレコミがあり、どうやらこの件は心配ない模様。情報サンクスむしんちゃん。

 どうやらオイラが何となく聞いた情報は、一部のペイパービュー番組に限られた話だったらしい。

 これで、見て見たい気はするもののDVD買う程でも無い『アーケードゲーマーふぶき』等を見る事が可能に…って、ふぶきの放送もう始まっちゃってるよ!引っ越しが完了するのは2月末だってのに(泣)。

 ……しかしまあこれで、外出する用事の無い土日に、ロクな番組が無い地上波放送を付けっぱなしにしてかえって鬱になるという事態を緩和する事はできそうな予感。

前後の過去日記

↑2002年1月15日(火):深夜

今頃やっと今週の『も〜っと!おジャ魔女どれみ』を観た。

↓2002年1月15日(火):未明

実際の所どうかねスカパーは?

過去日記一覧
トップに戻る