トップに戻る

過去日記

2002年1月24日(木):深夜

あくまでもチャンピオンはパンモロまつりを継続しますか?

 今週のキリエたんは無意味に跳ね回ってその股間を多いに開帳してくれましたが、今週はスクライドも開脚パンモロ祭りに参加して来ました。 …まあスクライドだったらそんな事があっても今更何でもないが、もう、一連のパンモロまつりは編集者の意向と考えて間違いないようです。

 ときにもうひとつ、ナックルボンバー学園もパンツ出してきたけど、だから川島先生に描いてもらってもうれしくないって(苦笑)。

 …しかしまあ、ここ最近のえろえろ路線、…やっぱり…
『オヤマ!菊之助』が連載終了してから、……本誌売り上げ、落ちた?

前後の過去日記

↑2002年1月25日(金):昼

『おねてぃ』撮り逃す失態。

↓2002年1月24日(木):昼

シューティングゲーマーに48+αの質問

過去日記一覧
トップに戻る