トップに戻る

過去日記

2002年1月31日(木):昼

今週のチャンピオン。

 『エイケン』に関しては、トビラで今週は先生の話だと理解した時点で、いつもの『全裸挿入オチ』で終わる事が容易に想像出来たが……いやまあなんだか、だいたいあってたね。

 次、『キリエ』。
 なんでしょうね一体、この今まで以上に全編に渡って繰り出されるパンモロまつりっぷりは?
 これは、ストーリーで読者を掴む事が無理だと早々に悟ったので、徹底したパンモロで人気を稼ごうという事なのでしょうか?そしてあわよくば長期連載狙い?
 いや、私はキリエは話に期待して読んでる訳では無いから一向にかまわんのですけど。…さしあたって今週の話は、エミリオ×キリエ?

 そして『七人のナナ』、…こっちは今までどちらかというと乳マンガっぽかったけど、今週はパンツ勢力のほうに参入して来たね。


 …なんつーか、ここ最近の少年誌、『乳のマガジン、尻のチャンピオン』っていう図式が出来てきたような気がするのだが。
 今までは『乳房出しても乳輪出さず』を頑なに守って来たマガジンが、今週ついに某応援マンガで乳頭出しをやってくれたし。

前後の過去日記

↑2002年1月31日(木):深夜

まだまだしろくまよりも全然無名なのね。

↓2002年1月30日(水):深夜

実際のところ、みもりと月乃のどっちに萌えますか?

過去日記一覧
トップに戻る