トップに戻る

過去日記

2002年2月6日(水):昼

今週のサンデー

『犬夜叉』が小学館漫画賞ですか。
 どうやら『アニメ化されたサンデー作品』が受賞するという伝統は今年も守られたようです(苦笑)。
 来年の賞は、アニメ化が発表された『天使な小生意気』の受賞も約束されてる訳だし、…ふう。

 さて、『365歩のユウキ!!!』… なんか、3週前まではパシリだった勇気が、よその中学の将棋部部長に勝ったら大会の代表にしてやるなんて展開になってます。

 いいんですかこんな急展開で?

 なんか、前作の『大棟梁』の、大工経験ゼロだった主人公が大工選手権にいきなり出場するって話になったと思ったら、まだ大会途中の話なのにひっそりと打ち切られてしまったっていう展開をなぞってる気がするんですけど、杞憂ですか西条先生

前後の過去日記

↑2002年2月6日(水):夕方

QuicKeys

↓2002年2月5日(火):昼

『東ミュー』とも『ミュウツー』とも略しません。

過去日記一覧
トップに戻る