トップに戻る

過去日記

2002年2月23日(土):深夜

引き渡し完了

 引っ越し先の鍵を受け取り、ライフラインの開通を完了し、購入した家財道具を運び込みました。

 実際に部屋に入った時初めて照明器具を買っていなかった事に気付き、日が沈む前に買って来ようかと部屋を出て行ったら予定より早く運送屋が来てしまい(携帯で連絡が入った)、慌てて戻って荷物を受け取ってまた慌てて照明を買いに行ったが戻ってきた頃にはすっかり日が暮れてしまい、外の街灯を頼りに装着作業をしたりとか、ちょっと慌ただしかったりしましたが、まあ順調に今日の予定をこなしました。

 これで、明日はまだ梱包を解いていない電化製品の設置、明後日は、平日でないと出来ない諸手続きと、まだまだやる事は残っているが、…これらが完了してやっと転居の準備が済むだけで、実際の転居がまだ来週ってのが…
 で、新居から実家の狭い部屋に戻ってきたら巨鬱になったよ… なにしろ実家で使ってるのが5畳+物置き約4畳で、新居(団地の小型サイズとはいえ)は12畳+6畳+4畳半+収納多数になるんだから、広さの違いが相当歴然。

 ちなみに、テレビだけは梱包を解いて、プレステ繋げて専用マット敷いてDDRやってみたよ(笑)。

前後の過去日記

↑2002年2月24日(日):未明

そういえば今週のファミ通

↓2002年2月23日(土):未明

いよいよ

過去日記一覧
トップに戻る