トップに戻る

過去日記

2002年2月25日(月):未明

クラッシュ

 引っ越し話についてはネタに出来るような事は無かったのだが、引っ越し先に行く途中、サイレンを鳴らして赤信号の交差点に侵入した救急車へ横から乗用車が突っ込むという光景を見ました。

 以前どこかで、実際に救急車の運転をしてる人が
「赤信号を我が物顔で走り抜けられて爽快だろうなんていう人もいるが、いつ他の車にぶつけられるかと思うと気が気でない」
 なんて言っているのを聞いた事があるが、頭の悪いゾッキーさんだって信号無視するときは徐行をして十分な左右の確認をした上でクラクションをモリモリ鳴らしながら走るのだし、改めてキツイ仕事なのだと思う出来事。

前後の過去日記

↑2002年2月25日(月):深夜

近いのがいい。

↓2002年2月24日(日):未明

そういえば今週のファミ通

過去日記一覧
トップに戻る