トップに戻る

過去日記

2002年3月14日(木):昼

ハリー・ポッター小説

 今更読んでます。

 主に通勤電車の中で読んでますが、周囲から
「なんだこいつ、今ごろになってハリポタ読んでやがるよ、しかも『賢者の石』を」
 なんて視線を浴びてしまったらと思うとドキドキなので、本にカバー掛けてます。

 でまあまだ序盤しか読んでいないのでありますが、劇場版でどれだけ話が端折られたかはよく分かりました。
 あとは、ハーマイオニーのエピソードにどんなのがあるかをひととおり押さえれば同人のネタ探しにも有用な…って、ほんとハリポ本出したい気分が満々なんだが…
 …まあ何の告知もなしに結局どこかでこっそり18禁ハーマイ本出してたりしてるかもしれないけど。

前後の過去日記

↑2002年3月15日(金):昼

掲示板のほうに書いとくネタっぽいがこっちに書いてみるむねおちゃん話。

↓2002年3月11日(月):夜

1日のネット接続時間30分未満。

過去日記一覧
トップに戻る