トップに戻る

過去日記

2002年3月23日(土):深夜

口内炎

 おくちの手術をしてきました。(ワツニュ 3月22日記事)

 そういえば私も激しく口内炎が出来やすい…というかちょっとでも口の中が切れたら、唇だろうがほっぺたの内側だろうが舌だろうが歯茎だろうが確実に口内炎になってしまう人だったのですが、別の用事で行った病院のポスターで、
『ビタミンB郡が不足すると口内炎になりやすい』
 というのを見て、試しにコンビニで買ったビタミンBの錠剤を毎日摂取するようにしたら今では、30年近く悩まされ続けてきた口内炎が、全く出来ない体質になりました。

 ときに、あちらのサイトの写真リンクは怖くて押せませんでしたよ…。

前後の過去日記

↑2002年3月24日(日):朝

辻本議員

↓2002年3月23日(土):未明

1ドル200円。

過去日記一覧
トップに戻る