トップに戻る

過去日記

2002年3月25日(月):夕方

CaptyTV

 とりあえず使ってみてる。
 とはいってもまだ漠然とTV視聴したり漠然と録画を試したりしているだけなのだが。

 OSX対応がまだちょっと先なのでOS9に切り替えて使ってみるが、いちいち再起動するのは面倒だし、かといってClassic環境では機能に制限ありまくりなので、一刻も早くOSX対応して欲しい。

 …ときに、OSX対応版では、外付けドライブでDVD焼くツールとかは付くのだろうか? 今ある灰色ポリタンクでは、DVD-Rドライブは外付けに頼るしかないが、対応ソフトがDVD Studio Proしか無いという現状は相当キツいので。

 きっとエキスポでピクセラのブースにて質問すればわかった問題なのではと思うが、ピクセラブースの混雑ぶりからしてどっちにしろ無理だったであろう。

 とりあえず今はビデオCDでも作ってろという事ですかね?
 …ってそれにしたってToastが必要か。
 ……買うか。

前後の過去日記

↑2002年3月25日(月):深夜

辻本議員またまた

↓2002年3月24日(日):朝

辻本議員

過去日記一覧
トップに戻る