トップに戻る

過去日記

2002年4月1日(月):昼

マリエ、ATMのトラブルを修復しなさい!最優先事項よ!

 って、「みずほ銀」初日、ATM故障の話はおいといて、今更観たおねてぃ最終回の話。

 …まあ、12話にまとめるにはツラいテーマだったねえ…と思ってしまうくらいに、後から見てみると話の詰め込み過ぎ感がなんとなくあったカンジが。

 ……ところで、巷のアニメでは最終回だけOPやEDの流し方を変える、って手法が頻繁に使われているけど、おねてぃでも最終回だけEDの曲を変えていたが…1年も2年も続いたアニメならともかく、全12話程度のアニメでそんな手法使うなよー。たった1回しか本編で流さない曲をしっかりマキシで発売して買わせようなんて姑息な手で小銭稼ごうってかい?おうおうそんなセコい商売に客を乗せようってのかい? …はい、乗ってしまいました。LOVE A RIDDLE、いい曲です。
 さて、次はDVDの発売が待たれますなあ。

前後の過去日記

↑2002年4月1日(月):夕方

だびえーたー

↓2002年3月31日(日):昼

ハリポタ2巻読了。

過去日記一覧
トップに戻る