トップに戻る

過去日記

2002年4月3日(水):夜

起きてしまったからにはこの問題に触れねばなるまい。

 ちっとも危なげない圧勝で、阪神ついに開幕4連勝。
 で、こんどの4連勝は46年ぶりだそうで。…阪神が最後に開幕4連勝したのは1950年代だったのか… まあ妙に納得だが。
 この調子で10連勝とかしたら、それは300年ぶりくらいになりますか?

 …で、巨人はようやく辛勝して連敗は途絶えてしまいましたが、ロッテが開幕5連敗ですか… なんか、1998年の『魔の18連敗』が脳裏に黄泉還ってきたよ………ぐは。

前後の過去日記

↑2002年4月4日(木):夜

またこの話題ですが、話題に挙げない訳にはなるまいて。

↓2002年4月3日(水):未明

欠陥CDに用はありません。

過去日記一覧
トップに戻る