トップに戻る

過去日記

2002年4月6日(土):深夜

ようやく『新★だぁ!だぁ!だぁ!』読みました。

 ヒロインの横にいる準主役の男の子がルゥくんだという事は相違無いので、新ヒロインがももか…だと思っていたら… 新ヒロインは未夢と彷徨の間に出来た娘『未宇』でした。
 ああ、アニメ版と違って報われないなあももかちゃん。

 …ってちょっと待て?

 ビジュアルを見る限りでは、ルゥと未宇の年齢差がぜんぜん無いように見えるんだが…?
 仮に、ルゥが15歳、未宇が10歳という事にしてみたと(これは相当年齢差を多く見積もっているが)しても、オット星に帰った時点でルゥが1歳として、未夢と彷徨が高校生のうちに未宇を作っとかなきゃならないのだが…?

 来月号あたりでこの説明があるのかがちょっと気になる今日この頃。

 …ではあるが、今月の新連載で一番気になったのは、ワンニャーにも子供が出来ていた事(笑)。相手は誰だね一体?

前後の過去日記

↑2002年4月7日(日):夜

ついに止まりました。

↓2002年4月6日(土):夜

もういいよ阪神の話はって人もいるでしょうが、まあまた勝っちゃったし。

過去日記一覧
トップに戻る