トップに戻る

過去日記

2002年4月7日(日):深夜

東京ミュウミュウ始まりました。

 原作でも十分恥ずかしい「今日もたっぷりご奉仕するにゃん」を始めとする台詞が実際に声になったのをモリモリ聞かされると、流石に正視するのがちょっと困難な気分でしたよ(笑)。

 …まあともかくこれで夏コミあたりで、いちごが「ご奉仕するにゃん」とか言って稜やキッシュのち○こ舐めるだけって頭の悪い同人誌がまた入手出来るであろう。
 ……原作の開始当初、そんな本買ってましたハイ。

 しかし、原作のあの微妙にアクのある絵柄と違って、アニメの絵は普通にアニメナイズされた無難な絵柄になっていたのがちょっと。

前後の過去日記

↑2002年4月8日(月):夜

待ってた甲斐があったってもんです。

↓2002年4月7日(日):夜

ついに止まりました。

過去日記一覧
トップに戻る