トップに戻る

過去日記

2002年4月20日(土):夕方

出る度に思うんだけど、このデザインってどうなの?

 パンダのAIBO“ロンロン”が登場(ASCII24)

 ……なんか思うんだけど、もともとAIBOは少人数のプロジェクトで開発されたらしいけど、AIBO人気が爆発して次期型AIBOのプロジェクトが立ち上がったときに、会社のえらい人の陰謀で
「次からAIBOはこっちで引き継ぐ事になったから」
なんて言われて、当初のプロジェクトに関わった人は全部外されたとかいう、『いいひと。』や『課長島耕作』みたいな事でもあったんじゃないかって気がしてきたよ。
 あのデザインも、多くの人の意見もまるで聞かずに一部のえらい人のゴリ押しで決まったと思えばなんだか納得出来るし。

前後の過去日記

↑2002年4月20日(土):夜

ネットワークタイムサーバ続報

↓2002年4月20日(土):昼

ネットワークタイムサーバ

過去日記一覧
トップに戻る