トップに戻る

過去日記

2002年4月22日(月):夜

ちなみに私は50炉でした。

 ほうぼうで流行ってるらしいロリ度チェックVer1.00

 こういった『あなたのお値段』系のCGIって、フォームに打ち込まれたデータをなんらかの計算式に放り込んで結果を出力するだけなので、作る事自体は容易なのだが、問題はネタとなる題材、こっちを考えるのがむしろ大変なんだよねぃ…

 で、ネタさえあればこの手のCGIは数時間で作れるので、ロリ度チェックがこんなに皆んなに愛されているのを見ると、自分でも何か作ってみようかなどという気にもなってみようものだが、肝心のネタが思い付かないしだいいち今はハーマイオニー(略。)

前後の過去日記

↑2002年4月23日(火):夜

ふぉとしょ7

↓2002年4月22日(月):未明

自分にプレッシャーを掛ける意味でも、日記に進行状況を書いてみる。

過去日記一覧
トップに戻る