トップに戻る

過去日記

2002年4月27日(土):夕方

ジャンプ25号(5月20日発売予定)。

 …本来ならジャンプの話題はあっちに書くのだが、何だかこっちに書きたい気分になったのでこっちに書く。


 キユ先生復活ですかー!?

 マイナーなモータースポーツから無難なサッカーに切り替えてきたところにも色々と思う事はあるけど、それよりもジャンプには既に『ホイッスル!』があるところへサッカーを重ねるというのが、作者や編集にどんな意図があるのかが気になるところ。
 …いや、それよりも読者のみんなは作品よりも作者の巻末コメントがどうなるかのほうが気になりますか?(苦笑)

 しかしなんだ、個人的に思うところとしては、キユ先生より竹山先生を復活させてほしいものです。もう何度も言ってるような気がするが、是非とも『大道芸人稲月葉子』を連載にだねえ…

 あともひとつ。次の号から連載開始するらしい『叶恭弘』というひと…いったい何者ですか?
 いろいろ検索してみたところ、どうやら過去に集英社から単行本を1冊出している事とか、小説の挿し絵をやってたりする事とかはわかりましたが、あとはこれといった情報がないです。

前後の過去日記

↑2002年4月27日(土):夜

イタチョコ復活!?

↓2002年4月27日(土):昼

ロッテが大変な事になってます。

過去日記一覧
トップに戻る