トップに戻る

過去日記

2002年5月3日(金):昼

悠久まんが大王(←まちがい)

 いぬ日記(4月30日記事)で触れられていた、あずまんが大王OP歌い出しの歌詞、たしかにあの歌、どう足掻いても聞き取れない場所が多数存在したのだが、その部分は英語だったからという事が今頃CD聞いて判明。…日本語だと思って聞いてればわからんわそれは。
 んで、『ふ にゃふ にゃ』の正解は『Lu La Lu La』だったと判明。…ってこれ英語?

 ところでこのあずまんが大王の主題歌、畑亜貴、伊藤真澄、上野洋子が絡んでいるという話を事前に見た時に、思いがけないところで畑亜貴の歌がまた聴けると思っていたのだが…後になって畑亜貴は作詞だけの担当だと判明し、ひっくりこけそうになったって事が。

 もし畑亜貴&伊藤真澄のデュオだったら悠久幻想曲の再来だって小躍りしてたもんですが、Oranges & Lemons は伊藤真澄&上野洋子のデュオなんですな。…なんで畑亜貴歌ってませんか?
 いやまあ不満があるって訳では…ない……ですよ?

前後の過去日記

↑2002年5月3日(金):夜

イタチョコ話。

↓2002年5月3日(金):未明

ハピレスに潜む罠

過去日記一覧
トップに戻る