トップに戻る

過去日記

2002年6月3日(月):夜

更に拡大。

 官房長官降ろしに関して、野党4党が結託したそうで。

 …近頃の与党議員に対する追及の甘さからして、野党連合にはそれほど期待できるって訳でも無いですがまあ、いくら後で「でも持たない」とフォローを入れたところで、法の目を抜ければ日本も核を持てるって発言を無かった事には出来ないんだし、近隣諸国からの批判とかもネタに持ち出してこのへんをバリバリ追求して欲しいものです。
 官房長官罷免さえ実現したら、角栄の娘やむねおちゃんとかについては追及が上手くいかなくてももういいから(笑)。

 とりあえず官房長官ウォッチングはもうちょっと継続。

前後の過去日記

↑2002年6月3日(月):深夜

OSXでCaptyTV。

↓2002年6月3日(月):夕方

今週の『プリティフェイス』

過去日記一覧
トップに戻る