トップに戻る

過去日記

2002年6月7日(金):夜

さんざん噂れまくりな話。

 巷の店で行われている特売Macや、各種キャンペーンが片っ端から6月限りな事から、
『7月に何かが?』
と話題になっているが、もし普通にXserveと似たスペックのデスクトップが出たらかなり欲しいねぃ。

 …って、もし7月に出たんじゃJaguar載らないじゃんかよう。

 ……まあ、Jaguarが出るのは早くても9月〜10月くらいになりそうな予感がフツフツと沸いて来てるので、新しいPowerMac出たとしても買うのは秋まで待ちか。

 ………いや、だってJaguarのインストールCD、欲しいじゃない?

 …………そういえば、Jaguarへのアップデートが有償なのか無償なのかもすらよく分からないよねぇ。

前後の過去日記

↑2002年6月8日(土):未明

ぎゃー。

↓2002年6月7日(金):夕方

こらぷす。

過去日記一覧
トップに戻る